
 

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER コナミスタイル限定セット

IMG_2263.jpg
コナミスタイルから届きました!!
今作は小島監督作品との事で購入。
ついでにアクセサリーセットも購入しました。

さてさて、セットの中身は如何に!


IMG_2265.jpg
実は私、初代PSPの同梱版を逃した。
当時は金も無く、仕方が無いので身内に借りようとするが内容を伝えると理解して貰えず涙を飲んだ覚えがある。
2000型が出た時はとりあえず購入したが、それ以上は購入せず、
必ずコナミなら...監督なら...と待ちに待った。
そして報われる時がやってきた。
ついに、PSPとの同梱版が発売!
これより一万円程度安い通常のセットもあったが、ここはやはりコナミスタイル限定版をポチる。

友人からは、「流石だよ...」「マジでか・・・俺は流石に通常版だわ・・・」「・・・。(ポカーン)」
等・・・散々に呆れられたが、

これは義務であり使命なのだよ。

この一言に尽きる。





IMG_2266.jpg
さてさて、早速中身を開けてみる。
中々イイ感じの箱に色々と入っていますな。
なんか黄色のネタばれ注意と書かれた本が入っていた。
とりあえず、ゲームが終わってから読むとしよう。




IMG_2267.jpg
セット内容はこんな感じ。
ソフトにスカル迷彩カラーのPSP
革製のポーチとストラップ
PSPのオリジナルスタンドにドッグタグ
まぁ後は先ほどのブックレットという内容。
いやぁ箱だけでも目の保養になります。

ドックタグは名前を入れて貰えることも可能でしたが
別段自分の名前を気にいっている訳でもないので入れませんでした。
実物ドックタグよりは勿論小さいものの、キーホルダーとしては良い出来だと思います。
個人的には、ソフトのケースのガワを限定仕様にして欲しかったです...





IMG_2270.jpg
先ほどの画像でビニールに包まれている物体はこのスタンドです。
簡単な構造で、凹に凹をはめ込めば完成です。
ちゃんとイヤホンジャックの部分が凹になっていて便利です。






IMG_2271.jpg
裏面もシッカリとプリントされています。
う~んカッコいい。なんとなく趣味悪いけど。





IMG_2274.jpg
※画像は2000型を使用しています。
カッコいいケースです。
使うのが惜しいですが折角なのでバンバン使いましょう。
画像では逆に入れていますが、これもまたイヤホンジャックの部分がちょうどいい感じになってて便利です。






IMG_2268.jpg
ついでなのでアクセサリーキットの方も見ますか。



IMG_2269.jpg
シール、ケースの他にドックタグ型クリーナやアウターヘブンのマークが入ったフェイスカバーも入ってます。



IMG_2272.jpg
閉じた状態です。
皆さん、お気づきになられましたでしょうか?
マークの左に色ムラ? 塗装ハゲ?があります。
おそらく不良品を引いてしまったのだと思われますので、こちらは後日メーカーに電話して交換してもらいます。



IMG_2273.jpg
パカッと開くとコンニチハ。
ガードがあるというのは非常に安心できます。



総評としては、もう申し分ない内容です。
問題は、お値段が高価なのとソフトのパッケージが通常版と同じ事ですね。
お値段は、まぁ仕方がないにしても、ソフトのパッケージ位は何とかしてほしかったです。
なんか価値観が薄れるというか・・・値段高いんだしそれ位して欲しい所ですな。

積年の恨み(?)も晴らせたこともあり、非常に満足しています。
PSP3000の仕様感もバッチグーで良い感じです!

ゲーム自体はまだやっていませんが、恒例の無睡眠耐久レース開始ですかね?
5月1日には、監督のイベントも待っていますので今週末は忙しくなりそうです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
