スポンサーサイト

 

MAGPUL MAGAZINE ASSIST-3 PACK

マグプルのアレですよアレ










マグプル製のマガジンの下に付けてリロードを少しでもやり易くするアイテムですね。
ちなみに5.56mm用。
いつもの模型屋でふと見たらあったので衝動買いです。
2335円の10%割引で買えたので結構お得だね。
もう少しで7.62mm用を買う所だったけどw
ちなみに、レンジャープレートの方も売ってたけど高いしCOD4風にSOPMODを仕上げるつもりなのでこのタイプにした。






予備マグが欲しかったのもあるが二本スペアで買った。
こちらも2100円から10%OFFでかなりお得。
本当は8本ほど買うつもりだったのだが、2本しかなかったんです。はい。



















何書いてあるかさっぱり分からないわけでもないなので一応読んでみました
が、別に必要なことも書いてないのでスルー。











こうやって端から少しずつ入れていきます。









ここまでくれば後は結構楽です。
意外とはまらないです、コレ。
戦闘中に取れてもらっても困りますが^^;
その点レンジャープレートの方が良いかもしれませんね。
でも私はこのタイプの素朴感(?)が好きです。










説明書には4~5mm程度下まではめろと書いてあります。
一応1cm近くまではめておきました。








なんかテンション上がります^^
実物のマグポーチにマグプルのこれ付けてSOPMODのリアルマグチェンジ・・・
いやぁ~早くサバゲしたいですな。
M203も付けましたし、火力は十分です。













こんな感じですばやくマグチェンジができます。
これいいですよ。
ただし、難点が・・・

これ付けてると伏射し難いんですよ・・・
元々M4なんて伏射するには不向きですが(ノーマルマグだと)
これ付けるとさらに不向きになります(汗
普通に立射すればいいだけなんですけども。






全体的に特殊部隊っぽくなってきた気がします。
あとは光学機器ですね。
ホロサイトは来年NVと一緒に買う予定なので、おいといて
タスコのミルスペックのダットサイトかHYUGAのACOGタイプスコープ辺りを狙っています。
PEQもおいといて(フロントヘビーになるし)
前者買うとPCのVGAのGeForce GTX 285が買えないんですよ
まぁCPUをQuad Q9650にするだけでも良いので別に8800GTでもいいけどね。(十分動くしCOD4)
全く最後の方は関係ありませんが・・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
