スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ECHIGOYA (エチゴヤ) MEU PISTOL専用 カスタムスライド



この間東京行った時に買ったやつです。









買っちまいましたよ。 17800円は高かった。
duraluminってジュラルミンのことかな。
だったら、値段は納得。 あれ結構高いからね。


と、いうわけで早速カスタムしてみる。






わしが見えるけど、ちょうどいい具合に顔が隠れているので気にしない。





下が純正。
上が今回買ったカスタムスライド。





純正より多少フロントのセレーションが長い。





ここを加工しなければならない。ダイヤモンドやすりでチマチマ削っていく。
ちなみに、作業開始は夜12時。





せっかくカスタムスライドにするのだから、この辺もなんとかしたいところ。






スライドレールの取り付けを忘れるところだった・・・・危ない危ない






ブローバックユニットを取り付けた。
しかし、ノバックサイトを取り付けてからでないとダメなことが判明。





こいつの外し方に手間取った。
実は、この六角っぽいネジはダミーなのだ。
ハンズに行っても規格がないと言われるのも当たり前だ。





無事、取り付けることができた。





一応の組み込み。
本来なら、グリスを塗るところだが、とりあえず動作確認。
注油して撃って見た所、スライドを引くときの冷たさ、金属感、最高である。





多少、色がスライドとフレームで変わるが、カスタムスライドと言うことで割り切っている。





スプリングフィールドアーモリーのマーク等もよくできていると思う。





思わず、手を切ってしまいそうだ。





総評としては、よい出来だと思う。
カスタムスライドに今回は初挑戦してみたが、以前購入したコンプとの相性も良く、私にはもったいないくらいのカスタムパーツである。

余談だが、フロントサイトを取り付けるのを忘れていた。
別でホワイトドットのようなものが入っているやつを買ってこようと思う。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。