スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

KingARMS M1911シリーズ用アンダーマウントベース (KA-PM-01)

届いたやつですね。

さっそく取り付けてみました・・・


が!!


レイル曲がってる・・・・








どうやら、この赤丸のところの出っ張りが本体に干渉して、レイルに負荷がかかり、曲がっているようです。



さっそく、削・・・・りませんよ。
溶かします。
はんだ~はんだ~と
見つからないのでジッポーライターとはちゃみ~用意
はさみの先を熱し、それで溶かしつつもえぐっていきます。






結構汚くなったんで、ダイヤモンドやすりでチマチマチマ・・・・

そこそこ綺麗になったんで取り付けてみる。
多少まだレイルに負荷がかかっているものの、前より断然良くなったので終了




しかし・・・これを買って気が付いた。
ハンドガン用のライトもってないじゃん・・・

ライフル用の200ルーメンか300ルーメンかそこらのライトはあるのだが、ガバメント一筋で生きてきたので、ライト(レーザーは失明しそうで怖い・・・)は買ってませんでした。




全体はこんな感じですかね。
MGS4で、ダンボール男が使ってたオペレーターみたいな感じになってきました。




結果、チマチマ削ったりすることの嫌いな人にはあまりお勧めはできません。
曲がっててもいいやって人には関係ありませんが・・・
(ってかこれがデフォルト?  私の目の錯覚???)


ライトない人は、欲しくなるので要注意です。(笑


この分だとカメラ買えそうにないな。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。