スポンサーサイト

 

旧ソビエト連邦軍 空挺パッチ

IMG_1415.jpg
先日届いた空挺パッチです。
青と黄色のコントラストにソ連邦のマークがカッコいいですね!!
二枚セットがあったので購入。
一枚はコレクション用にでもしようかな。
さてさて・・・どうしようか・・・問題が・・・





IMG_1419.jpg
買ったはいいが、この空挺部隊パッチ
どこに付けるか分からないしそもそも付けるものなのかどうかすら分からない。
とりあえず、参考資料としてブラックラグーンの遊撃隊隊員を見て見ると
右腕のポケットの部分に付けていたので付けてみた。
接着にはこの間買った両面テープを使用して今はとりあえず形だけ。


中々カッコいいけども、これでいいのかな?
実は両腕に付けるとか決まっているのだろうか?
米軍は結構決まっていたりするけども。


映画「9POTA」だと全く付けていないんだよね。
結構アッチの方はテキトーだったりするし自由なのかね?
う~ん分からん。
何しろ資料が無いんだもの・・・



こんなゲームを見つけてしまった。
「ナインス カンパニー」

この間見た「9POTA」のゲーム版らしいが、結構面白そう。
英語らしいのが残念。
英語苦手なんだよねー。 

4GamerさんとこでPVも見れるらしいので宜しければどうぞ→該当ページ




で、結局このパッチどこに付ければいいんだ?




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おお!来ましたか!
じつは私も今日ロシア一般兵のワッペンを受領したとこであります。
ロシア、ソ連のワッペンは両腕につけるんですかね。画像を見る限りでは右にも左にもありますね。
ttp://www.militaryblog.jp/usr/arablog/300.jpg
現用ロシア軍でもそんな感じみたいです。前線の兵士だと全然ワッペンつけてませんが(^^;
だんだん同志ケダームンへの道が近づいていますね!

9РОТАゲーム化らしいですね。今日知りました。動画で見たソ連兵の装備もなかなか。
日本語版出ればいいですが・・・・

No title

来ましたよ! 空挺パッチ!!
この独特なコントラストがたまりませんね。

一般兵のワッペンですか!
実はワッペンは空挺のしか見たことがないので見てみたいですね。
Stechkin氏のブログで拝見できますかな?

うほ、いい男。
こっちの人たちはハンサムに美人と羨ましい限りですね。
人間性はちょっとアレな気がしますが。
にしても、やはり両腕ですか。
早速専門のお店に頼むことにします。
(お金が確保され次第)

9POTA、映画が結構面白かっただけに
ゲームやってみたいですね。
グラとかはちょっと遅れているような気がしますが、その分値段が安いですし。
ロシアのゲーム初めてです。
ウクライナのゲームならやったことがありますが。(神作と言って良いほど良い出来でした)

後はパナマハットですな。
 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
