スポンサーサイト

 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

2010y02m05d_195940522.jpg
※前売り券よりスキャン画像です。

なのは見てきましたよ。 Magical Girlですよ!!
と、明るい始まりですが、正直凄い落ち込んでいます・・・ははは・・・
いや、発狂しています。 畜生・・・知らなければ良い事も人生にはある・・・


IMG_0641.jpg
ちゃっかりテレカ付きの前売り券も買っていました(爆






IMG_0643.jpg
中はこんな感じ。
テレカはとりあえず透明のケースに入れておく事にします。



ここからは、映画の内容に関してですが
完全にテレビ放映版を映画時間に短縮したって感じです。
ただ、テレビ放映版では無かった所も少しだけあるので
そこの所はいいかと思います。

何より良いのは、大きい画面でおぱんちゅがチラチラ見えたり・・・
はたまた、フェイトちゃんのおちりがチラチラ見えたり・・・
まぁ自分でも気持ち悪っ!とか思いつつニヤニヤしていました。
友人の目にも確りと私のニヤニヤが見えていたらしく・・・

まぁ私の友人なんで、それなりの人たちですよ。
映画観る前に、一人の友人が眼鏡拭きを取り出して眼鏡を拭いています・・・
見る前に綺麗にしないと・・・との事です。
勿論私も貸してもらいましたが。

まぁそんなことは良いとして
そんなこんなで、殆どテレビ放映版と同じです。
所々にへぇ~こんなことが~ほぉ~と感じる所もあったので良しとします。
勿論高画質大画面で迫力のある魔法バトルを見ることが出来ます。
地味に字幕が良い具合に付いているのが良いですね。
左にずらしたりとか。


序盤にはテレビCMでお馴染のスーモが出てきますよ。
私の頭の中ではあの印象的なCMのBGMが流れていました。
ユーノ君が戦っている時も、「スモ♪ スモ♪ スモ♪」と・・・
あ、サイトにあったのでリンクしておきます。 (この文クリックで該当記事へ飛びます)

まぁ内容はそんな感じです。
ところで、当日危うく前売り券を忘れる所でした。危なかった。
何故気がついたか。 それは、「めざましテレビ」の7:20分頃にやるお花プレゼントのBGMがなのはのBGMなんですよ。
それを聞いて「あっ!」と・・・

Amazonさんへのリンクを貼っておきます。
ここで曲のサンプルが聴けます。

39. リリカルマジカル,がんばります!
が恐らく、金曜7:20分頃やるめざましテレビのフラワープレゼントのBGMかと思われます。

水木奈々さんにインタビューとかあったり、めざましは最高です。
おはよう日本とかもう見てられません。





そうそう、今回リピートポイントカードなるものがあって
一回見るたびにスタンプ一つで
二つと三つに景品があるのですが・・・


ええ、勿論貰いましたよ。 スタンプ三つで貰えるメモリアルフィルムコマとやらを
まぁ読んで字のごとく、フィルムから少し切り取ったやつなんですが
どこの場面だったと思います?


IMG_0801.jpg
えっと・・・誰だっけ・・・・
あ、アルフさんだ。
カットとしては悪くない・・・いやむしろ良いのですが・・・

こうね・・・フェイトちゃんを見に行った私としてはこう恐ろしいばかりの脱力感と虚無感がぁ!
しかも、今公式見たらプレゼント第二弾とか・・・

もうね・・・なんだかね・・・
そしてヤフオクをちらっと見てみたら落胆・・・
なのはが29000円!? アルフさんは・・・3000円・・・ぶはっ!!

そして、私が嫌いなキャラなんですよねコレが。
ええ、ホント残念です。 


そして、プログラムも品切れ(店員さんの話によると、初日で完売だそうです・・・)。
いやぁもう発狂するしかないでしょ。
正直、舐めてたんですよね。 みんなアバターとか行くだろうって
そしたら、平日の微妙な時間にも関わらず、後ろ真ん中と殆ど満席でした。
おっさんが一人で来ていましたが、それよりも高校生くらいの学生さんが多かったですね。
映画が終わっても、エンディングをじっくりみて、誰一人として出て行きませんでしたね。
携帯電話も鳴りませんでした。 やはり、この映画を見る人たちは出来ておるのお(虎眼先生)


映画を見た後は妙な興奮と満足感があったんですけど、家に帰ったとたんに・・・

やっぱヤフオク見なけりゃ良かった・・・
あまりにも他のシーンが良すぎて・・・・なんだこの脱力感。
おまけ程度に考えようにも考えられない!!
落札も考えましたが、正直財政厳しいんですよね。
予約しておいたゲームの代金を果たして払えるかってレベルなので・・・ははは・・・
しかも、落札者を見ると・・・どう考えてもツワモノぞろい。
無理ですね。このツワモノ達と戦うには・・・

この怒りと虚しさを、次回で晴らしてやる!!

そしてその頃にはこのブログは...くそおおおお!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
