
 

M1911A1用 J.B.COMPset


新しく、コルトのカスタム用に買ったX-Fire製 JBコンプです。




READ MORE...

 

CAROM SHOT (キャロムショット) 東京マルイ M1911・MEU用 マウントベース






キャロムさんのM1911・MEU用のマウントベースです。











中に入っているのはこれら。
ネジやら20mmレールやら。

購入前は、弱そうなイメージだったが
実際に手にとって見ると、すごく硬くがっちりしていたので購入。










さっそく取り付けようと思うが、できない・・・・









どうやら原因は、パックマイヤーのグリップの方らしい。
ラバーと木製のグリップを取り付けるためのネジが当たってしまっていたみたいだ。

早速ネジを取り、ラバー部分は接着剤でくっつける。









折角なので、アンダーマウントも付けて
フォアグリップも付けて・・・
しまいには、ライフル用スコープを付けてみた。









ゴテゴテしている・・・
こうなると、小さいドットサイトが欲しくなる・・・

今回、ハンドガンライフルを作るために買ったみたが、
さすがキャロムさん。
なかなかしっかりとしていてちょっとハードに使っても大丈夫そうだ。









お値段は、少し張るがなかなかいい出来なので満足だ。
財布が痛々しいことになっていた原因だ。
コイツで金を食ったことを忘れていた・・・
意外と買ってたじゃないか・・・私・・・




総評としては、よい出来だ。
非常に満足している。
値段相応の物だ。

ライフル用スコープを乗せてもグラグラすることもなく、しっかりしている。
これでハンドガンライフルへの一歩を踏み出せたかな。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
 

UTG/PROTEC L96 0.9Jチェーン [失敗編]



思いっきり題名で結果がバレバレですが・・・・


とりあえず、トリガー周りはこんな感じ。
純正のVSRのトリガーセットと言うよりは、PDIのトリガーセットに似ている気がする。
取り外し、取り付け共に簡単だった。








READ MORE...

 

UTG/PROTEC L96 0.9Jチェーン [失敗編] その2


まぁ、題名でもろ分かりなんですが・・・

READ MORE...

 

M4 SOPMODカスタム 実物R.A.S.と実物ガスチューブやその他を組みこむ。


実物ガスチューブと、これまた実物のKnight's製R.A.S.を東京マルイ「SOPMOD M4」に組み込みます。
その他にもチョットカスタム。

ちなみに、上が実物下がSOPMODに付いてた純正。




READ MORE...

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
