
 

本格的に復帰?

一応、今月と来月は自由な時間が比較的あるので、ブログの記事をぼちぼち書いていこうかなぁと思います。
とりあえず、今の自分の技術力ではHP運営などままならないので、このブログでやっていきます。
(実はミリ風呂に行こうかと何回も考えたんですけどやっぱり・・・ね・・・?)

ちなみに、今はとあるトイガンを手にいれまして、かなり昔の製品でありながらよく動くので楽しんでいます。
が、マグのパッキンが劣化していたりと多少問題のある子でもあるのでソレの記事でもぼちぼち書こうかなぁなんて。

あと、マルイのXDMとかも買ってみました。 
こちらはまだ遊んでおりませんが、それもぼちぼち書いていけたらと。

ではでは。
 

ZF39 Kar98k用スコープ

IMG_2082_20100502211828.jpg
前に買ったZF39スコープを折角なので紹介だけ。
海外のAmazonで購入。
5万円程度で購入しました。 結構痛い出費です。

READ MORE...

 

MGSPW WORLD TOUR2010 inNAGOYA

行ってきましたよ!!
「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の発売との事で
小島監督がワールドツアー2010なるものをやるらしく、もしやと思い見てみると近場に来るではありませんか!

と、言うわけで名古屋名鉄百貨店ヤング館前で行われたトークショーとサイン会に行ってきました。
13:00からトークショー開始でしたが、11:10位に着きました。
それでも、人が沢山いてビックリしました。



READ MORE...

 

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER コナミスタイル限定セット

IMG_2263.jpg
コナミスタイルから届きました!!
今作は小島監督作品との事で購入。
ついでにアクセサリーセットも購入しました。

さてさて、セットの中身は如何に!

READ MORE...

 

レシーバー等の塗装、ブルーイング仕上げ

IMG_2031.jpg
マルシン製、Kar98kの組み立てキットです。
マルシン自体、集弾がマルイの10歳以上用並みいやそれ以下、下手したら銀だん以下と色々と酷評を受けていますが
それを手直したりしたりする楽しみもあり、何かとファンがいるのも確かです。
特に、組み立てキットというのは作れる人にとっては安く手に入り、尚且つ塗装や手直しもし易く結構好評のようです。

さて、今回はそんなこんなでKar98kを購入。
Kar98kと言えば、「鋼の錬金術師」でリザ・ホークアイが使っていたのでも有名(?)
最近のアニメだと「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」でも使われてましたね。 銃撃戦無かったけど(爆

現実世界だと、第二次世界大戦時のドイツ軍が使ってましたね。
大抵のナチ系映画には出てきます。
さて、そんなこんなでこいつを弄っていきます・・・

READ MORE...

 
プロフィール

けだむ~

Author:けだむ~
二次元関係、ゲーム、ミリタリーと金のかかる趣味ばかりを併せ持つダメダメ管理人が買った物のレビューやら雑記。

...のはずが、たまに方向性を失うことも。
今まではテキトーに写真を撮っていたが、最近はカメラを三脚に取り付ける位成長した(汗
それでもブレブレの画像なのは、日ごろ何かに怯えているから・・・
そして、クリック拡大をしようとサムネ保存するとモザイクになる不思議。

購入した物の簡単なレビュー等を独断と偏見で中途半端に書いています。

相互リンク、コメント大歓迎です。
皆様お気軽にコメント欄をお使い下さい。
コメントが私の日々の糧と成ります。
相互リンクも是非!

リンクフリーですが
画像につきましては、転載の際に管理人に一応ご一報下さい。

[YOUTUBEのチャンネル]
[Twitter]

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
